FC2ブログ

サッカー(特にセレッソ大阪)、漫画、アニメ、ネット上の面白いもの、趣味に関することを雑多に書き綴っていきます。

【J1 第32、33節】 ルヴァン杯優勝後も勢いは止まらず。 【セレッソ大阪VS横浜Fマリノス、ヴィッセル神戸】

ルヴァン杯を優勝し、待望のタイトルを奪取したセレッソ。
それでも、リーグ3位以内確保による来季ACL出場権の獲得、天皇杯と目標が依然としてある状況です。

タイトルを取ったことによって少し満足してしまうかとも思いましたが、チームはむしろその勢いを上手く継続できているようですね。
リーグの第32節、33節も先制点を許すものの快勝が続きました。

結果として、今季3位以上が決定しています。
プレーオフからの昇格、誰も夢にも思わなかった好成績を残してくれましたね。

■清武が遂に輝いた試合。 横浜FM戦

C大阪 4―1 横浜FM
 [得点] C大阪:清武、水沼、杉本、ヨニッチ 横浜FM:バブンスキー


相手にスーパーなゴールで先制されたものの、清武が攻撃面で輝き勢いを感じさせてくれる逆転の快勝でした。
水沼へのヒールでの見事なアシストは、完全に柿谷を狙ったものでしょうね。(笑)


■杉本、完全なエースとして試合を決定づける。 神戸戦

C大阪 3―1 神戸
 [得点] C大阪:杉本2、ヨニッチ 神戸:渡邉


杉本のエースらしい2発が印象的でした。
来季、海外挑戦などもありそうな流れだけに、早くも来季次の得点源確保に少し不安もありますね・・・。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング